文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

カレーの日-20210122

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日のトレンド。

バイオハザードバイオハザード8 ヴィレッジの体験版がPS5で出来るようになったみたいです。ホラー系苦手なのでちゃんとやったことないですね。ビビりです。ホラー映画もあまり見ないです。エンタメは穏やかに楽しみたい

 

ムーンナイトながら。東京駅と岐阜県大垣駅を結ぶ臨時夜行快速の名称なんですが、これが運転を終了することになりました。色々な人の話を見ていると、若い人の利用が多かったようです。青春18切符で乗ったという声が多い。

夜行電車ってすごい便利ですよね、目的地に朝に着くので行動しやすいんですよ。夜行バスにもよく乗りました。サンライズ瀬戸にいつか乗りたいと思っています。

 

点数調整。共通テスト、理科と公民で点数調整。科目で平均点の差がすごかったみたいです。まだまだ課題は山積みですね。

 

今日の授業。

どちらもテストでした。金融の方に関しては小テストでして、難易度もそこまでだったので問題なしです、上手くやれました。

計量経済学の方がすんごいですね。難易度もなかなかですし、かつ量がすんごい。大学入試を思い出させるような感じで、問題を取捨選択しながら解きました。難易度と時間の割には、できた方なんじゃないかと。点数自体はあんまりでも、クラスの相対でみると良い方には入ると思います。

計量経済学がもう凄いことなってて、既に元々いた生徒のうち8人が取るのを諦めまして、プロジェクト案も僕含め9人しか通らなかったという。成績よくなるよう、教授が妥協してくれたら嬉しい。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました