文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

楽しいことがしたい-20210118

うまくいかんもんでんな

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ここ数日、正月明けからのハードな課題たんまりで楽しみが一つもないもんで、ネガティブモードです。昨日出したプロジェクト案も再提出を頂きまして、教授から助言を頂いたお陰でなんとかなりそうなのが不幸中の幸いです。

 

今日のトレンド。

暗殺教室完結から5年というのがトレンド入りしてました。もう5年ですか、というかまだ連載してるのかと思ってました。映画も公開された超有名作ですね。最近はよく時の流れを感じますね。ダイヤモンドパールも約15年前、センター試験も共通テストになりました。

 

 今日あんまり僕の気になるニュースなかったですね。コロナ関係政府関係のニュース多いけど見たくない現実逃避。

 

授業はお休みですが、来週は金融、計量経済学共にテストあるのでテスト勉強をしました。なんでプロジェクト案もテスト勉強も予習もせないかんねん、時間が足りないよー

 

とりあえず今週末までの辛抱です。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。