文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

THE 虎舞竜のロードやでほんまに-20210104

家電はちゃんと使える範囲で使おうな

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。親が洗濯機に洗濯できないマットを入れてしまい、排水が詰まってしまいました。今は問題ないものの、手間がかかったので、説明書きの通りに使用しよう、と心がけたのであります。

 

今日のトレンド。仕事始め。週始めの月曜日ということで、仕事始めの方が多かったのではないでしょうか。僕自身、授業は明後日早朝スタートなのですが教授からメールがバンバン送られてきまして、忙しくなってきております。スタート前の予習もあって、金曜日には一発目の課題の提出も迫っております。いきなりです。冬休みが終わりを迎えようとしています。受け入れたくないです。頑張ります。

 

ワンピース1000話到達。おめでとうございます。23年間だとさ。ひえー。尾田栄一郎先生曰く、最終章へ片足を突っ込んでるだとか。どんな終わりになるんでしょうかね。ドキドキがとまりませんね。

 

あとルヴァンカップfc東京優勝とか新日本プロレスの東京ドーム大会とかとか。

 

ほんで緊急事態宣言もね、さすがに触れずにはいられないっすね。色んなことが中止になって、企業の仕事も今まで通りにいかない。経済的損失を考えるとかなり難しい決断です。香川も中小企業が多くて、本当にいつ倒産するか分からんのでね、どうにか経済を回す政策も考えてくださると助かります。そうあってくれ、どうにかまともな世の中になって欲しいです

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。