文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

恒例-20201224

メリークリスマス

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いやークリスマスイブですね。超進学校に転校して全然問題解けなくて悲しくなる夢から覚めた朝でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日のトレンド。ミュージックソン!ラジオチャリティーミュージックソンという、12/24の正午から12/25正午まで、24時間生放送のラジオ番組ですね。24時間テレビのラジオ版といったところか。ラジオならではの特徴ということで、目の不自由な人に音の出る信号機を贈るための募金を呼びかけることが目的です。今年のメインパーソナリティーKis-My-Ft2さんとSixTONESさんですね。頑張ってください。気になった方はぜひ聴いてみましょう。チャリティーオークションもございます。

 

VS嵐最終回。面白かったBABA嵐。トランプって偉大ですね。単純なのにあんなに面白くなるなんてね。自分がやるってなったら確実に表情に出ちゃうだろうな。VS嵐関係者の方々、長い間お疲れ様でした。

 

ぐるナイ。ゴチのクビが決まりましたけれども、こっちも単純なゲームなのに面白いんですよね。いつかは何人かの会食で真似してみたいんですけどねー

僕は結構安めに見積りがちです。特に魚介類。東京をなめてます。なめたらあかん。

 

いよいよ年末特番ふえてきだしてテレビが盛り上がってまいりました〜、あんまりだらだらし過ぎたらあかんですな

 

今日はクリスマスイブということでケーキを頂きました。

 

f:id:Kazu-Assy:20201225000257j:image

シンプルなやつです。

来年は彼女なんかができて華やかなクリスマスイブになればなーとも思いますが、まあ世界的にはクリスマスって家族で過ごすもんですからね、なんて。

 

明日もクリスマスですがバイトです。歳をとればとるほど、クリスマスの特別感は無くなってくる気がします。行事は大事にしようね。来年からの抱負です。

 

皆さん良いクリスマスを。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました