文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

眠いよ-20201211

アナザースカイ。大泉洋さんが四国を訪れておりました。お遍路、現在進行中で私も参っておりますので嬉しかったです。

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。午前2時半よりミクロ経済学の最後のテストがございますので、この時間に書かせていただいております。

 

今日のトレンド。スマブラSPの新ファイターにセフィロスが登場。

スマブラ、小学生の頃からやっとりました。ただ苦手で仕方がない。いつも初めの方で負けてしまうんです。

昔からアクションゲームや対戦型ゲームが得意な方ではなく、周りがモンハンやスマブラをやっている中、他のマイナーなゲームをしていたのを思い出します。スマブラとか、集中攻撃とかする人が出ると喧嘩になっちゃうことありますよね。

高校生クイズ。僕の母校も出とったんですけど序盤で脱落ですね、毎度のことです。

僕も出ようと思った時期があったんですけれども、結局でないまま高校生活を終えていました。なんで出てないのか自分でもよく分かってないっすね。メンバーが揃わなかったんかしら

何がともあれ、リモートでしたが開催できて良かったのではないでしょうか

 

今日の授業。ミクロ経済学は昨日で講義は終了しましたので、テスト前の提出物を出して終了。もう少しで始まるテストで終わりです。

ジャズはフュージョンの頃の有名人たち

マハヴィシュヌオーケストラ等々についてです。

実はマハヴィシュヌオーケストラを結成したギタリスト、ジョン・マクラフリンについてはエッセイで書こうとしてたんですが、それがちょうど出てきたので驚きました。こちらも明日がラストです。

 

あっという間の秋学期。明日を終えて、ジャズのエッセイを提出すると冬休み到来です。有意義な休みにしたいと思います。

 

皆さんも明日からの週末を有意義な休みにしてください。

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。