文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

すごい-20201207

 

こんばんは

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

午前2時半よりミクロ経済学の小テストがあるという訳で、いつもより早めに書いております。

 

布団の中はすごく気持ちが良いです。

 

今日のトレンド。プロ野球のトライアウトに新庄剛志さん。タイムリーヒットも打ちまして本人も満足そうでしたね。48歳になって再挑戦する姿勢は見習いたいもんです。どこかのチームがとるかどうか、楽しみですね。

それからペイペイが情報流出とかいう話だとか。インターネット上での取引が増えると、自然とセキュリティの不安は出てきますよね。便利ゆえの弊害。

ネットの使い方は気をつけるようにしたいと思います。

 

それから日本時間12月8日、現地時間12月7日は真珠湾攻撃があった日で、アメリカのトレンドに入っております。こういった事実は覚えておきたいです。

 

今日は授業お休みでした。プレゼンの準備も終え、ミクロ経済学の問題をちょっと解きました。

 

明日から最終週です。あっという間に授業も終わりに近づいとります。頑張りますー

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました。