文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

めちゃくちゃプライベート話-20201126

こんばんは、本日もブログを開いて下さりありがとうございます。

 

いつもより遅い時間になりました。授業がないとここまで時間にルーズになってしまうのか、と情けない限りでございます。

 

今日のトレンド。朝起きるとサッカー界のレジェンド、ディエゴ・マラドーナ氏の突然の訃報。世界中の人々が知っている素晴らしい選手でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

本日はサンクスギビングデー。感謝祭の日です。日本でもどうぶつの森でイベントが開催されているらしく、トレンド入り。

気になったのは冬季うつ、ですかね。日光にあたる時間が短くなって気分が落ち込むんだとか。散歩しましょうね

実際、私は昼間に散歩しました。

f:id:Kazu-Assy:20201127010127j:image

雲の境目がまっすぐで変な感じでしたとさ

 

先程まではビリヤードをしておりました。ベテランの方に教えて貰うのはやっぱりためになりますね。上達した気がします。楽しかったです

 

いい風呂の日でしたが、入浴時間は短めでした。久々に銭湯でも行きたいです。

 

また明日お会いしましょう。ここまで読んでくださりありがとうございました🙌