文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ごめんね観自在寺-20201121

こんばんは

 

私は今、高知におります。そう、四国88箇所巡りのために高知に来たのです。金剛福寺は38番札所で高松から片道約5時間もかかるということで、そちらを征服しに参りました。

 

今日参ったのはこちら

 

40番札所 観自在寺

f:id:Kazu-Assy:20201121235711j:image

愛媛県制覇と11月9日に言ってましたがこいつを忘れておりました。というか、南すぎて高知だと思ってました。すいません。広いね愛媛県

 

39番札所 延光寺

f:id:Kazu-Assy:20201121235929j:image

紅葉もちらほらとあり綺麗でした。いよいよ高知です。

 

37~40番札所は非常に距離があって大変です。皆さんも巡礼する際は計画をしっかり立てて下さいね。

 

明日も早いので手短ではありますが今日の更新とさせていただきます。

 

また明日。今日もお読み下さりありがとうございました。