文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

President-20201120

やつはとんでもない物を盗んでいきました

あなたの心です。

 

名言ですな

 

こんばんは

今日もブログを開いて下さりありがとうございます。

風の強い一日でしたね。玄関の扉が勝手に閉まってしまうほどの強風。明日から気温も下がるようなので服装に気をつけましょう。

 

今日のトレンド。今日はバイデン氏のお誕生日です。おめでとうございます。なんと78歳。びっくらこいた

冒頭でも触れたルパン三世 カリオストロの城。何度見てもええですね。裏ではスタンド・バイ・ミードラえもんもやってたみたいですけどルパン三世を見ることにしました。

日米ともにBTS関連のタグがトレンド入り。人気の高さがうかがえます。

 

今日の授業。ミクロ経済学は問題をぱぱっと解いて提出。今週は比較的簡単でした。週明けの月曜日にテストがあるので、週末はまた別の問題を解いて提出です。前回の小テストの成績がいまいちだったので挽回したいところです。

ジャズは、1930年代についてのクラスメイトのグループプレゼンを拝聴しました。音楽的なことだけでなく大恐慌第二次世界大戦の内容等も触れていきます。序盤はもはや歴史の授業になってました。後半は再びデューク・エリントンについて。1930年代にも影響与えまくってます。

 

来週はサンクスギビングで授業休みが多いです。本当は休みいらないから早めに冬休みに入って欲しかった。ともかく、あと少し、やり遂げましょう。

 

明日は土曜日です。皆さん良い週末を

今日もお読み下さりありがとうございました。

また明日🙌