文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

みんなすごい-20201115

 

香川といえばうどんですけど、皆さんお好きなうどん屋さんはありますか?

最近うどん屋って結構並んでるんですよね、でもどこ行っても大概美味しいです。僕は食べるうどんの種類でここがいい、あそこがいいみたいなのがありますね

今日行ったうどん屋がめちゃくちゃ並んでたんで別のうどん屋行って美味しかったのでこの話を書きました。うどん最高

 

こんばんは。日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?私はCreepy Nuts情熱大陸を見ながらこのブログを書いております。

 

今日のトレンド。TOEICの日だったので堂々トレンド入り。渡米前に受けたっきりですが、次受けたら点はどうなるでしょうかね

ソフトバンクホークス日本シリーズ進出。4年連続だとか。さすがの強さ

アメリカではやはりトランプ支持者の大規模集会があったみたいで、政治関連のトレンドが非常に多いですね。そんな中ルイス・ハミルトンがトレンド入り。F1トルコGPで優勝、おめでとうございます。

 

 

今日は授業もなくゆったりとした1日を過ごしました。軽い予習を明日行い、次週に臨もうと思っております。

 

手短ではありますが今日のブログでした。

ここまで読んでくださりありがとうございました。また明日🙌