文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

タイトルを読んでえらい-20201031

ハッピーハロウィン

 

予定がありまして遅い時間の更新となっております。楽しみにしていただいている方々には非常に申し訳ない思いでいっぱいです。

 

本日は来週の月曜日に行われます小テストの内容説明のみで授業が終わってしまいましたので手短に今日の出来事等お話します。

 

日本のトレンドで言えば、46年ぶりのハロウィン満月、ブルームーンだったそうです。実際綺麗でした。ただし、好きでもない人の前で、「月が綺麗だね」とか言うのは気をつけてください。誤解されかねます。

 

私個人としてはビリヤードをしてきました。1人で行ったのですが、隣の台で一人撞いていたおじさんに声をかけられまして、一緒にやってきました。まあ僕のような初心者は基礎から学ばなければならないわけで、色々と改善点ならびに練習方法を教えていただきましたとさ。無料で指導をして頂けて、有難いもんです。所々、褒めてくださったのでモチベーション爆上がり。明日も行く予定です。

モチベーションってのは大事ですね。日頃から自分を褒めてあげることを忘れないようにしましょう。

 

こんな遅い時間でもブログを更新した自分偉い。

ここまでブログを読んだならあなたも偉い。

生きてるだけで丸儲け

明石家さんまさんの座右の銘だとか。そこから娘の名前IMALU命名されたとか

 

10月もよく頑張りました。あと2ヶ月の2020年、生き抜くぞー

 

ここまで読んでくださりありがとうございました

また明日