文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

lightning-20201014

こんばんは

 

秋といえば食欲の秋。最近食べることが止まりません。太らないように気をつけなければならんですね。

 

さて、本日のトレンド。朝起きるとiPhone12の話題でいっぱいでした。1番何言ってるか分かんなかったのは充電関連ですな。今までと大幅に変わってますな

大きく2点。まず、充電アダプタが同梱されないと。ほんでから充電ケーブルがついてきますけれども、今までと異なり、Type-CとLightningのケーブル。

は?

めちゃくちゃ不便なんですけどー

Type-Cの充電アダプタ持ってる人あんまおらんのに同梱されないという、別売にして稼ぎたいのでしょうか。幸い、MacBookを使っているので一つはありますけれども、でかいしひとつじゃ足らない。ほんでlightningの続行、、、両方Type-Cにしてくれりゃええんすわ。

購入を検討している方は、今のうちに非接触型の充電器か、USB Type-Cのコンセントさすやつをどなにかして持っておいたらええかなと思います。

ちなみに、我々が普段目にする、指す方向間違えちゃう四角いUSBはUSB Type-Aでっせ

 

テレビつけたらチュートリアルの徳井さんを久々に見かけました。頑張っていただきたいですな

 

 

本日の授業では、情報収集について学びました。情報を得て、ビジネスの参考にするための一連の流れのようなものを教えていただきました。何をするにしても順序が大事なんだな、という感想であります。

 

本日はなかなかいい言葉遣いが出てきませんのでこちらで失礼いたします

刺激的な毎日になって欲しいですな

ロコンの色違いが出て嬉しかった写真

f:id:Kazu-Assy:20201014225722j:image

 

また明日お会いしましょう

お読み下さりありがとうございました