文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

月末-20200930

 

こんばんは

本日は9/30、9月最終日であります。いやーあっという間ですね。1年の4分の3を終えた訳ですな

 

本日のトレンド。トランプ氏とバイデン氏のテレビ討論会。いやーカオスですね。大統領選どないなるんすかね

それとテレ東音楽祭。懐かしい曲から最新曲まで、音楽はいいもんです。サザンオールスターズさんの曲も最近よく聞きますな

 

今日の授業はプロモーションの講義でした。簡単にしか触れませんでしたが、今の時代、プロモーションというものは非常に多種多様になってきています。今日はいくつかの実際の例を確認しました。

ソウルでのダンキンドーナツのプロモーション, bingとJay-Zとのコラボプロモーション。そして日本でも話題になった、コカコーラのラベルに名前が貼られたもの等です。インターネットで色々調べてみると面白いと思います。

 

晩は叔父に会いました。久々にあいまして、なかなか良いシャンパンを飲みました。

 

f:id:Kazu-Assy:20200930222350j:image

飲みやすかったです。

 

手短ですが今日はここまで!

明日は中秋の名月です。満月ではないようですが!

 

年末に近づいてきました〜肌寒くなってきましたので体調に気をつけて10月も過ごしていきましょう。

 

Bye🖐