文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

サンサーラ-20200928

どうも

 

今日なんかめっちゃアクセス数ありましたわ

昨日のブログは写真も無い、いつものようなブログでしたのになんででしょうか。兎にも角にも、普段見てくださってる方も、初見の方もありがとうございます〜

 

今日のトレンドのコーナーです

本日は、ポケットモンスターダイヤモンド/パールの発売日からちょうど14年!ということらしいです

パールは、僕がポケモンシリーズで初めてプレイしたソフトでですね、かなり思い入れが深いもんです。実はその後、不思議のダンジョンやらポケモンレンジャーやら除くとソウルシルバーファイアレッドサファイアしかプレイ出来てないんですが、今でも機会があったらやってないシリーズやりたいな、って結構頻繁に思ってます。ダイパのリメイクにも期待。でも、今やるなら全然ポケモンの種類分からないX/Yとかがいいかな。新たに見るポケモンとステージにはドキドキがとまらんです。それはまるで恋。

月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月

今の月に恋しとるんですわ私

 

f:id:Kazu-Assy:20200928235452j:image

夜にお散歩をしていたら家と家をまたいで道路上に巣を張る蜘蛛。生きている感じ

ザ・ノンフィクションでお馴染みの、中孝介さんの歌うサンサーラをこの頃よく聞いています。生きてる生きている、と力強い言葉。生きねばならんのです

 

サンサーラサンスクリット語で輪廻転生、って意味らしいっすよ

 

まあなんだかんだ授業ない今日を充実させました。スーパーで安く買い物できたし、何より3時間、趣味ビリヤードを0円でできた。

f:id:Kazu-Assy:20200928235851j:image

このレシート。快活CLUB、今超安いっす。10月末まで300円引いくらでも使えてドリンクバー付き。デートにはロマンチックじゃないかもだけど安上がり。

 

サンサーラっすわ

 

明日から週明け授業再開。教授が予習動画あげ忘れとります。会計学はテストあります!やるっきゃない

 

今週もなんだかんだ乗り切りましょうや

 

また明日も見にきてくれよな