文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

サカつくも好きやわ-20200927

こんばんは

 

いつも、挙げたブログはTwitterに投稿するようにしているのですが、その時にハッシュタグとか付けた方が見つけやすいんじゃないかと思い、何かしらのトレンドに沿った話を1つはしていこうかな、と決めました。

 

というわけで今日のトレンドのコーナー👏

まあ世間的には半沢直樹の最終回ってのがもうすごい反響な訳ですな

しかしながら私は半沢直樹を見ていない、、、

なので有吉eeeeeの話です

有吉eeeeeはゲームする番組ですね、ざっくり言うと

僕の好きなFIFAをプレイするとのことで拝見

見るだけでも面白かったですね、プレステ5でFIFA21がやりたい!あと普通に実際のサッカーもしたいわ

 

そして、やべっちFCが本日最終回!小学校の時からずっと見てました〜デジっち大好きで今でも見てますね

長い間お疲れ様でした!

 

えー、そしてですね、サッカーに関する話が一つあるんですが、マーケティングの授業。今日は授業休みなんですけど、日曜日までに個人プロジェクトのテーマを決めるっていう課題があったんですね

恐ろしいことに、マーケティングの授業、毎日グループミーティングで色んなことを即興で考えているのに、今後同時進行で個人プロジェクトとチームプロジェクトやらなあかんらしいわ、やっぱ教授鬼やったわ

ほんで、個人プロジェクトの内容がですね、ターゲットを決めて、その人たちの行動を変えよう!みたいな。例えば、若者の投票数を上げましょう、的な。それで、僕の決めた内容がLAのサッカーチーム、LAギャラクシーの観客数を増やそう、という訳です。ターゲットはスタジアムの近くに住む人々約15万人てな訳で進めていこうかな、思ってます

 

やっぱりあんましハッシュタグの内容付けてないのにハッシュタグ付けんの馬鹿らしいな、やめとこ

 

 

てな訳で今日はサッカー話でした〜

明日も僕は授業休みですが、月曜日ということで世間的には忙しいかな?頑張ってけれ

 

お休みなさい