文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

読んでみてね-20200923

こんばんは

 

ブログを書いていると、その日その日のアクセス数を見ることが出来るのですが、2日前のアクセス数が多かったです。綺麗な写真を載せるとアクセス数が伸びるのではないか、と考えております。このブログもマーケティングの練習みたいな感じで利用していけたらいいっすね。

 

f:id:Kazu-Assy:20200923225023j:image

というわけで今回の写真は食べ物にしてみます。夏休み中に作ったチャーハンです。内容とは全然関係ないっすね

これでアクセス数が伸びるのか、その真相はいかに

 

 

はい、今日の授業ですが、昨日に引き続き大学に新しいメジャーを作ろう、ということでしてね、今後の方針を立てました。金曜日までに30人のアンケートを集めた後、中央値と標準偏差を導出して分析するみたいです。計算はサイトで自動でやってくれるんですけど、あまり理解してない人が多い印象でした。統計とかってやっぱり難しいですよね

 

管理会計学も、比較的数字に強い僕は割と楽に授業を受けられています。今は予算を求めております。数字というのは全世界共通ですから、それはとても有難いことであります。

 

マーケティングの話に戻りますが、授業の課題とは別に、もう1つ課題を出されておりました。ハリウッドで仕事をすることになって、近くに家を借ります。家賃は1300ドルまでです。どんな家を借りますか?また借りる時に何を重視しますか?っていう課題でした。

 

https://www.apartments.com/6631-de-longpre-ave-los-angeles-ca/4hw44ml/

 

ここが私の選んだとこです。オフィスから近くて家具付ってとこです〜実際に住んでみたいな

 

僕の理想は、老後にハワイとか東南アジアとか、海沿いの街で優雅に過ごすことです。叶えられたらいいな

 

夢はでっかく生きていきたい、人生まだまだこれからだ

 

また明日〜