文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

推しに貢ぐ感覚-20200916

こんばんは

 

書くことがなくなってきたのでプライベートなことも話していかなきゃいかんな、と思っております。これは日本に滞在する以上、避けられる出来事なのです。

 

いや授業の内容かけや、ってみんな思うでしょう。僕もそう思ってるんです。じゃあ手短に話しますね。

管理会計学の方は個別原価計算、というやつで製造間接費予定配賦率とやらをやっております。めちゃくちゃ数字出てくるし、日本でもやることは同じなんです。

次にマーケティングなんですけど、昨日やったやつをもう1回やる感じなんです。昨日はComedy Fansを対象にGooniesのリメイクを作ろう、といったものでしたが、今日はSci-fi FansにBack To The Futureのリメイクを、みたいな。で、2つの映画に共通項を見出してミッションステートメント書いて終わり。どちらもノスタルジックを感じるね!ということで授業が終わりました。

 

以上です。なんかあれですね、テンション低めで、淡々と文章を書いていると、読む方のテンションも下がっちゃうような気がしますね。気をつけます。

 

いぇーい、それでは授業以外の事書いていっちゃうよー

 

先日もお伝えした通り、雲辺寺を訪れました。

 

f:id:Kazu-Assy:20200916230541j:image

 

たくさん地蔵が並んでおりました。ちゃんとみるとみんな違う形をしていて、それぞれにお賽銭?というかお金が置かれていまして、人気がはっきりと出ておりました。アイドルでいう推し、といったところでしょうか。人気の地蔵はとても貢がれておりましたとさ。

 

 

最近バイトを始めました〜塾講師です

自分はスケジュール埋まってる方が好きだったりします。逆に何もしない時間とかあると、過ごしてる間はええんですが、後から罪悪感に襲われちゃいます

 

また明日