文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ブログも話題なく人気低下防止のため、各国の流れに沿って一時封鎖の可能性-20200324

こんばんは

 

えー、あまりにも寮にいる時間、そして1人の時間が長すぎて、正直ブログに書くことが無くなってきているのが現状です。もちろん、皆さんご存知の通り、著名人がコロナ陽性です、みたいなニュースは目にしておりますし、一刻も早く元気になって下さることを願ってはおりますが、このブログは世間一般のニュースについて話す場ではないので、なんとも話題を作りにくいのです。

 

そんな中、私が今回もってきたニュースが僕の食事事情です。先日から何度か伝えてきている通り、食事は無事に私の胃の中へ届いております。毎日、カフェテリアから支給されたものを口にしております。しかし、しかしですね、このご時世にこんな贅沢を言うのもあれなんですが、不味いものは不味い。バリエーションがあまり豊富でなくてですね、今週はサラダを毎日1食は頼んでおるんですが、まあこれが食べられたもんじゃない。残念ながら写真はない。

何がいけないかと言いますとですな、チーズ、多分ブルーチーズと思われるものがたっぷり入っとるんですよ、それが何時間も密閉され保存されてる訳ですよね。臭くて食えん!他の具材にも匂いがいきわたってしもとる

これだけは本当にあかんですから、来週からはオーダーしません。偏食生活まっしぐら。でもあと少しの辛抱。

 

あとは予習です。オンライン授業だろうと課題は関係なく追ってくる。部屋にこもりっぱなしだからといってぐーたら出来るわけではない!

 

むしろ授業時間提出だったものが授業の前日までに提出とかで大変になっとるのもある、パソコンの練習だと思ってカタカタカタカタパソコンいじってトントントンと提出!まるで事務員!社会人になったかのよう!

 

そんなこんなで話題をひねりだしました、今後もっとつまらんブログになるだろうから、このブログも世界各国の流れに沿って一時閉鎖させてもらう場合が無きにしも非ずです今のうちにこの文章だけの味気ないブログを楽しんでくれよな!

 

じゃあまたお会いしましょう🖐