文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ならば、コロナのストレス軽くする、小さな幸せを下さい-20200322

はい、どうもー

今日もよろしくお願いします

 

いやー、悩ましいですよ本当に

アメリカからの入国者は2週間の指定場所での待機が要請されるとなるみたいですね。もしくは自宅待機?

 

いやバリバリに2週間待機します、もちろん、安全のためですから。ただ問題なのが僕、香川にしか家が無いんです。必然的に、ロサンゼルスから羽田に到着した後、羽田から高松空港行きの飛行機に乗ることになるんですがそれもアウトですよね?

もしくは、東京周辺の指定場所で、2週間の待機なのでしょうけど、それってお金どうなるんですかね?お金ないんです、、、

あと不安なのは、その指定場所で陽性の人が出ちゃうことですよね、一気に感染の可能性アップです。はえー悩ましい。いま帰ってる人が正解。行動力は実を結ぶ。行動力大事。間違いない。

 

改めて思うのが、国のトップに立つ人達ってめちゃくちゃ判断大変だなー

僕には向いてないっす

 

コロナウイルスの脅威と戦っているのにも関わらず、明日から授業が始まっちゃうんです

初めてのオンライン授業、それはそれで心配。予習もしっかりしました。課題も提出しました。どうか無事に終わっておくれ〜🙏

この際、多少成績悪くてもいいんじゃないかとか思い出したら終わりじゃ〜常に全力特に今はなおさら全力💪

 

不安だらけの毎日なんでポジティブ思考を今週の目標にしたいと思います。今日は1週間先の課題にまで手をつけられて偉い。自分で自分を褒める。

 

明日は久々はやおき、もう寝ますばいばい👍