文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

必要最低限の生活を-20203020

こんにちは

 

自宅待機生活1日目です。

 

自宅待機って本当に暇なんですね、何もすることなく、外に出ました。

 

外と言ってもキャンパス内なのでセーフ。サッカーをしました。更に、サッカーは生活に必須なのでセーフ。

 

外出禁止とか言いながらキャンパス内にめちゃくちゃ散歩しに来る人おった。犬の散歩はオッケーみたいなところあるよね。

 

ご飯は昨日買ったハンバーガーとパティメルト。

知ってますかみなさんパティメルト。美味かったっす。

 

ここらで気づいたと思うけれども今日は本当に何もやってないのだよ。不安になるくらいにね

ワニは死んでしまったというのに、それを教訓に時間を有効に使えや、と言われてしまったら仕方がない。ただ本当に外出できないのだ。

 

とりあえず、昨日の外出禁止令を受けて大学から今後に関するメールが届きました。朗報でした。

カフェテリアがちゃんと開くらしいです。開くと言っても、普段のビュッフェ形式ではなく、オンラインでオーダーしたものを取りに行く形。ちゃんと食えるだけありがたい

f:id:Kazu-Assy:20200321163747j:image

こんな感じでオーダー出来る、いいね👍

宅配も常駐では無いものの、頼めば取りに行けるそう。全然生きていける

問題はオンライン授業にどれほど着いて行けるかですな。良い成績取りたいんじゃー

 

明日から来週の授業に向けて気持ちを切り替えていきましょう

 

また明日