文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

この木なんの木だったんですか-20200318

こんばんは

 

今日は、早く寝て明日はどこかにでかけるつもりです

 

詳しくは、明日のブログで。なんか1日中、部屋にいるブログだったら、あ、こいつ出かけるの面倒になったんだな、と思って下さい。ちょっと出かけるのも勇気がいりますけれどもね

 

本日は久しぶりの快晴でして、外でボールを蹴りに行きました。すると、毎朝見かけていて、それはもう大学の象徴であろう、とも思われた大きな大きな木が切り倒されておったのです。

f:id:Kazu-Assy:20200319140845j:image

手前の切り株です。切り倒される前の状態知りたくなるでしょう?

f:id:Kazu-Assy:20200319140832j:image

アングルは違うけれども正真正銘、この木です。

え、なんで切ったの?ってのが正直な感想。なぜでしょう

他にも、寮の近くの大木も切り倒されており、今日は寮が非常にうるさくございましたとさ。

 

そんなこんなで運動もして、細かな課題や予習もして、あと1日もあれば全て完了する段階まで終えまして。

 

晩ご飯は友達にあげて余ったうどんを作りました。

f:id:Kazu-Assy:20200319141229j:image

すぐ戻るからな、香川県。たらふく美味いうどん食べてやらぁ

 

香川県

コロナウイルスなんかに負けんで、うどん食べて健康でおりまい。それが1番やけん。

 

今日もお疲れっした

 

✌️