文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

粉雪-20200309

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで

 

はい、どうもレミオロメンです。

 

今日も張り切ってブログっていきましょう。

 

アメリカにいる友達が、ジョルジュ・スーラのグランドジャット島の日曜日の午後を見てていいなーと思いました、もう春休みなのでしょうか、いいなー

あと1日授業を乗り越えれば春休みでごんす、言うて1週間ですけどね。こういう中間休み困っちゃうあるあるは、カフェテリア閉まることだと思います。まあみんな実家帰るしね〜

 

今日は授業日で、昨日も言った通り朝の経済学の授業はお休みでした。お子さんも胃腸炎だって〜あらま〜明日、映像授業おくってくれるとさ

 

ビジネス法は30分テストで50分授業。multiple choiceで23問、まあ、何とも言えない感じだね。そういや、今となっては当たり前になりましたが、アメリカでは毎回、Scan tronというマークシートを持っていきます。

f:id:Kazu-Assy:20200310161209j:image

こんなやつ、6枚で2ドル程度でブックストアに売ってる。機械に通して採点って感じ。

 

次の授業には結果出るだろうかな?

 

その後は会計学。復習メインですね、なんせ明後日テストなもんで。教授も頑張ってーと言ってくれたので頑張るぞー

 

夜ご飯たべて物理学。昨日予習したConnectionの動画を見て、先日のテスト返し。良かった😌 一安心です。パーセント別でクラス全体の得点をグラフ化されてれてまして、結構な人数がFだったんで教授が怒っておりました。

 

てな感じで忙しめでした〜

授業終わって筋トレも欠かさず

いつものFitness Roomでやってたら何人か入ってきて、人来るんだと思いました。いつも1人なので。

休日だったからでしょうか?

 

今日の筋トレで

 

どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい。

 

レミオロメンでした。ありがとうございました。

また明日