文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

趣味を教えてください-20200306

こんばんは

お金曜日でございます、日本では既に土曜日の夕方!なんか得した気分になりますねHAHAHA

 

今日もいつもと変わらない日々を過ごさせて頂きました。最近気になるのが、英語が全然上達してる気がしねぇ、、、ってことです。授業内容は理解出来るんですが日常会話がてんでダメでござんす。理由は話題の予測が出来ないのと、クセがすごい(喋るの早いandスラングとか多い)が主ですね。どうすれば日常英語をスラスラできるのか、、、悩ましい

 

金曜日ということで夜なのに色んなところから音楽が聞こえてきます9.5割HIPHOPです、ラップはもうええのよ、、、

個人的にはロックミュージックが好きですので、みんなとThe Offspringとかの話できたらいいな、とか思ってたら誰も聴かん。いや確かにちょっと古いかもしれんが。共通の趣味っていうのは話題になると思うんですよね、でもアメリカ人と共通するような趣味なんか1個もないから会話に困っちまうんだなぁ

f:id:Kazu-Assy:20200307171450j:image like Japanese culture.

キャンパスにあるThe Rockです。結構な頻度で柄が変わります。

今日は自分の中でポケモンGO dayだったので、ジムとなってるこの岩でバトルしたついでに1枚お撮りしました

ちなみに、秋に編入したとき

f:id:Kazu-Assy:20200307172900j:image

でした。

 

f:id:Kazu-Assy:20200307173003j:image

夜はライブしてました、場所がカフェテリアの下なんで晩御飯食べてる時もドンドンと揺れておりましたとさ

 

また明日〜