文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

経済学の教授、オンラインの学習システム使いがち、ソースは私-20200305

少しお早めにおじゃまします

 

寝る前に書くことが多いのですが、いいシャワーを待ってるのでシャワー前に書いてまーす

 

テスト終えて1日経って、比較的おだやかな1日にする予定でしたが、授業の日程上、早めに課題を終えなければならず割と仕事しました、偉い。まだ習ってないところの宿題やったので苦労しました、まあ予習にもなるしいいんですけどね

 

それが終わって、経済学の宿題をやりました。経済学の授業はインターネット使いがちです。ソースは僕。秋学期はTop Hat、今学期はSapling learningっての使ってます。オンラインでチャプターのまとめ問題を解くのが宿題なんです。でもこう、慣れてないじゃないですか、パソコンで問題とくなんて。だから結構、誤操作で減点されるのやめて欲しい〜ってなります。

 

あと今日やったことと言えば、体育館にあるジムと別で寮にちっちゃなトレーニングルームがあるんですがそこに行ってランニングと体幹をしました。これを日課にしたい

洗濯もしました。今日学んだことは、洗濯ネットにたくさん洗濯物を入れたまま乾燥機をかけると全然かわかない、ということ。覚えておきましょう。

 

f:id:Kazu-Assy:20200306152618j:image

 

サイトはこんな感じどすえ

 

また明日