文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

教授からの享受、夜更かしは良くない-20200301

こんにちは

 

3月に突入しましたが、ここ数日の中でも1番冷え込んだ一日だった気がします。ほんのわずかですが、雨も降りました珍しい。言うて15℃とかやと思いますけれどー

 

本日は課題に追われる日々でしたー、毎日言ってる気もしますけどね、あれなんですよ木から日まで休みやと、始めの内は、このペースでいったらコンスタントに終えられるな、とか思いながら、知らず知らずのうちにやりたくないことを後回しにしていて、気づいたら最終日にやる課題が予想を大幅に上回る時間がかかり週末が終わっていく、というね

やりたくないこと後回し、最終的になんとかなるでしょの精神はどうにかしていきたい、このせいで失敗してきたことは沢山あるんですけどね

勉強にやっぱりこれは顕著に出ますよね、テスト週間の始めの方は、何とかなるやろ、と思ってぐうたら過ごし、前日夜遅くまで勉強。このルーティンですよずっと。What happens after midnight? Nothing is good. なんですよ習ったんです秋学期に教授から

教授からの享受。なんつって

ともかく、何がいかんかというと朝早くに起きられないのがあかんですね、早起きできるようになる→活動時間が増える→やらなければいけないことをさっさと終わらせる→遊べる、ですね。頑張ってこ

もうすぐ中間休みっていう1週間くらいの休みがあるんで、そこではもう、あれよ、3日以内で全部課題やりきったってディズニーでも行ったろかな

その前にテストを乗り切る

 

はい、長い前置きの後に今日やったことの発表です。主に、ビジネス法のアウトライン作りです。テストに紙1枚だけ持ってけるそうなので作りました。

f:id:Kazu-Assy:20200302174508j:image

大変でしたぜ、まあこんだけやったらなんとかなるやろ

 

あとは経済学の課題を少し、水曜日にビジネス法と物理学のテストがあって、経済学の課題提出もあるので火曜日は忙しい。

そうです、早起きですね。しっかりとした生活を送っていきましょう。

 

ちなみに、僕のルームメイト君は珍しく、今日はほぼ一日中部屋におりましたとさ。

 

今日のご飯

f:id:Kazu-Assy:20200302174751j:image

朝からガッツリ、ワッフル、チーズオムレツ、ソーセージ、ヨーグルトとカロリーの暴力。これを生贄に二郎系ラーメンを召喚したい、、、!

 

また明日🖐