文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

カルピスとサイダーと麦茶とファンタ-20200229

こんばんはー

 

もう2月が終わってます、いやー早いですね時間の流れは本当に恐ろしい、、、

あっという間に大学生活を終えて社会人になるのかと思うと、不安でいっぱいです。楽しく生きられたらいいな、そのためにも頑張っていきましょう

最近、他のアメリカの大学に通ってる子とよく連絡を取ってまして、どこも忙しいなぁと思います

 

今日も特にこれ!といった出来事は無いんですが、国立前期の数学の問題をちょろっとやりました、んー、力の衰えを感じる。何となく解法が見えてきても細かな段階を覚えていない、もはや解法すら見えてこない等々、1度習ったことを忘れるのはもったいないので復習しよ、と再再々認識くらい。

 

それからBusiness lawの提出物。幸運なことに、小テストのようなものを授業内でやらずに宿題として出してくれました。結構、成績の中でも割合が大きいものなので慎重にいきたいけど難しいー

今やってるのは簡単な基礎知識なんですけどねぇ、弁護士や弁護士を目指してる人は、これを覚えるのかと思うとすごいなと思います。

 

みんな大好きご飯のコーナー

f:id:Kazu-Assy:20200301164308j:image

珍しく、ポテトが太いやつでした、珍しいというかカフェテリアで初めて見ました、僕は細いのが好き

横にあるご飯はカチカチであんまり美味しくない🍚

日本のホカホカご飯食べたい

週末は置いてるメニューもそんなにないので、常に置いてあるハム類の食べ比べをしました。1番左のが1番美味しかったっすサラミかな?でも味はそこまでサラミっぽく無かった

逆に1番右のは不味すぎて一口で残しましたごめんなさいでもなんか人工物の味がした

飲み物は炭酸水にクランベリージュースを足したものです。ジュースは沢山あるけど、やはりこれまたあまり美味しくないので大体炭酸水にフルーツジュースを混ぜてますこれが甘すぎずベスト

f:id:Kazu-Assy:20200301164423j:image

カルピスとサイダーと麦茶とファンタくらいあればいいな

 

読んでくれてありがとうございました

 

最近、ブログが流れ作業になって熱量が落ちてるのでまた明日から熱心に取り組む予定ですので

 

またね