文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

昼は暑くてもはや夏、夜は景色が美しい-20200228

はい、どうも

 

やってまいりましたブログのお時間です。

 

本日は実に快晴でございました。

f:id:Kazu-Assy:20200229170718p:image

まさかの31度、びっくりだわ。ここにいると日本が極寒に感じるようになります

先日、ロサンゼルスに来ていた友達がこちらに来て思ったことの1つに空が綺麗だというのがありまして、確かに、電線もなく雲ひとつない空というものはなかなか見応えがありますな、と感心させられたわけであります。

 

暑いので筋トレをしました、筋トレ+体幹レーニング、言っても30分程度ですが。次、日本に帰った時にその大きな筋肉でみんなをあっと言わせたいもんですね、周りのアメリカ人みんなムキムキなんでモチベーションなります

 

晩ご飯はお友達と食べました、なんか勉強以外なんもすることない、みたいな話になって日本の友達と電話すればええやんっていう案を頂きました。部屋で日本語で会話するのなんか恥ずかしいんだよなー

そもそも電話する相手がいないという悲しい結論でした。皆さん電話しましょ

 

f:id:Kazu-Assy:20200229171425j:image

ジム帰りの途中で見た景色、もう少し上手く撮りたかった、綺麗な夜景です

 

最近アメリカらしいこと書けてないなー申し訳ございません、アメリカらしさ探します。

とりあえず来週にテスト2つ控えてるのでそれが終わるまでは勘弁ください🙏

 

それではまたね