文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

高低差ありすぎてオシャレになってますやん-20200227

どうもどうも

 

今日は日本だと、東京オリンピック開催まであと147日で、AKIRAの映画のワンシーンと一緒でしたね

中止するにしても、今日ならなんか趣がありますね

そこまで興味がないので、中立の立場です。

 

まあ、日本では色んなことが起きて、てんてこ舞いですけれども、こちらカリフォルニアもシャレにならない感染者の数が発表されたんですよね。このままいくと、日本に帰れない可能性が無きにしも非ずなのでそうなると夏休みめっちゃ困ります。

頼むぜほんとに〜コロナウイルスはもういいわ、、、

 

 

 

今日の1枚は、大学のお気に入りスポットの1つ

f:id:Kazu-Assy:20200228180609j:image

バリアフリーのためのスロープと階段のセット。キャンパス内で結構高低差があるのでこうなります。

 

f:id:Kazu-Assy:20200228180511j:image

昼ごはんに蕎麦が置いてありました。蕎麦というよりビーフン?麺は短めで味も塩気が強くてビーフン寄りでした、でもまあ美味いっす。

 

事態が早く収束しますようにー

SNSとか政府への悪口とそれへの反論ばっかで嫌になるぜー

 

また明日🖐