文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

見方-20200217

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はあっという間の一日を過ごしました

 

今朝、起きるとですねすごい眠気なんです。多分、こっち来てから1番くらい、それでまあ授業ギリギリまで寝ててメールを確認してたらですね、朝の経済学の授業が休講という、まさかの偶然。正直、経済学の授業は数字多くて楽しいし苦痛じゃないので、これまで史上1番起きたくなかった朝に休講になったのは運命を感じますね。それにしても、今学期は休講が多いなと、つくづく思います。秋は1度もなかったのでびっくりです。

 

で、2度寝。びっくりするくらい変な夢を見てしっかりと10時半起床。たまには、、

12時からのビジネス法の授業にもかなり慣れてきました。相変わらず分かんない部分も多いですが、なんとか乗り切れてますねー

終わって昼ごはん食べて次は会計

これもよゆーです。今のところは

 

終わって晩御飯食べて次は物理学

小テストも予習の甲斐あって問題なし。授業の後半は日本に原爆は落とすべきだったのかという議題。なかなか辛い議論でしたがアメリカ人から見た、原爆に関しての意見をたくさん聞けてよかったです。見方を変えることが出来るようになるにはこういう機会は大事だと思うんです。

 

そんなこんなで今に至る。んー、一日ってあっという間。時間を大切に。有効に使えてるとは思う。

f:id:Kazu-Assy:20200218171741j:image

晩ご飯にチキンカツがありました。昼はいちご、夜はパイナップル食べ放題でした。最近、カフェテリアの飯がいい感じです👍

 

また明日