文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

再開-20200202

お久しぶりです。

1ヶ月以上にもなる長い冬休みを終え、アメリカへ帰ってきました。そして、明日から授業が始まりますので、ブログを再開していきたいと思っております。

 

日本に滞在する時間が長く、それなりにアメリカでの生活も慣れてしまったため、初めての渡米の際に比べて非常に日本が恋しいなと感じております。

まあぼちぼちやっていきましょうね

 

本日はスーパーボウルがありましてですね、チーフスが勝ちましたけれども、やはりアメフトはこちらではかなり人気なようで、寮の色んな所から叫び声が聞こえてきました。まあ内容も内容ですから、スポーツっていうのはいいもんですねぇ

 

さて、明日から始まる授業はBSAD201, BSAD231, ECON201, PHYS108 の4本です。どんな授業かは初回授業が終わってから書きます。それでは

 

f:id:Kazu-Assy:20200203163142j:image

写真は香川県栗林公園にて開催されているチームラボです、渡米直前に行ってきました。香川県出身ですが、booking.com の2020年に世界で訪れるべき場所10選に日本で唯一、高松が選ばれました。これは香川にも大都市化の流れが来ているのではないでしょうか?

いい場所なので皆さんもぜひお越しください