文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京王-20210629

超難問 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。東京にいると、何を食べるのか、どこのお店に行くのか、非常に悩まされます。なかなかない機会なので失敗したくないのはもちろんですし、とはいえ店の数が多すぎる。クチコミも人それぞれです…

破産-20210628

散財 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日めっちゃ金使いました。ここ数年でもトップクラスやないんか、と思います。昼は寿司、夜はフレンチでした。震えが止まりません。 今日のトレンド。 飲酒運転。 千葉県で小学生の列にトラッ…

だるま-20210627

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。キャリアフォーラム2日目、終了いたしました。1日目よりも色々とまわれましたし、収穫も多くて非常に楽しかったです。満足ですね。次回は内定をもらいにいきましょう。 今日のトレンド。 ドラゴン桜…

ババンバ-20210626

すごい雰囲気 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。キャリアフォーラム、初日に参加しました。色々な企業の話が聞けてよかったです。同じように就活してる人もたくさんいて刺激を受けましたね。 今日のトレンド。 ピカチュウ東京ばな奈。…

朝食を-20210625

都会 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。現在、キャリアフォーラムに参加するために東京に来ております。コロナに感染しないように気をつけているわけですが、電車の人数がなかなか凄まじくて驚きました。都会です。 今日のトレンド。 …

はすみん-20210624

思い出の味 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。数年前によく行っていたお店に久しぶりに行きました。とても美味しかったです。思い出の味、大事にしていきましょう。 今日のトレンド。 アタック25。 長寿番組の「アタック25」が今秋をも…

甘いのと甘くないのと-20210623

これが現実 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。証明写真を撮りました。これが現実かぁ、ってなる写真でした。イケメンになりたいね。 今日のトレンド。 シンシン。上野動物園のパンダ、シンシンが双子を出産しました。いやー、めでたい…

メメント・モリ-20210622

死について考える こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。最近、漫画BANGの広告をSNSでよく見かけます。その中で、アライブ 最終進化的少年というものが気になったので、途中までアプリで読み、その後漫画喫茶で読み切りました。この系統の…

パッと目覚める-20210621

ハッとさせられました。 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。なんだかんだ言って、授業終わって1ヶ月程度経ったわけですよ。時の流れ早すぎる。ハッとさせられました。 空が綺麗でした 今日のトレンド。 新500円玉 11月の発行に向けて、…

飛んで家に入る夏の虫-20210620

食べ方おしえて こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ええハンバーガーってごっついやないですか。あれどうやって食べたらええですか?美味いけどなかなかかぶりつくの難しいですね。 今日のトレンド。 井上尚弥 ボクシング、井上尚弥選…

いいい-20210619

いつもと違う こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。普段は肉より魚派ですが、今日は肉が食べたい気分でした。珍しく、チョコも食べました。食べてばっかり。 今日のトレンド。 大谷さん。 大谷翔平選手の話題が尽きません。本日は本塁打…

お前が1番-20210618

コンビニ序列変更 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ジェラートパルム、発見しました。 早速食べました。美味です。結構コンビニやらスーパーやらはしごして、雨も降ってきたし諦めて戻ろうと思った帰り道のミニストップ、あったんで…

晒さ-20210617

生まれて初めて こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。左足の付け根の前側が痛いです。こんなの生まれて初めて。筋肉痛かなと思います。最近よく歩いてるよ 今日のトレンド。 たまごっち。言わずと知れた不朽のゲーム、たまごっちですが、…

スポーツ紙みたい-20210616

カロリー0 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。めちゃくちゃ食べました。久々にめちゃくちゃ食べました。運動もしたのでよしとしたい。ポジティブに。 今日のトレンド。 白井健三選手。体操の白井健三選手が現役引退を発表しました。今…

縁起ええやん-20210615

思ったんと違うがな こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。買い物して、あれ、これ思ってたのと違うな、っていう、後悔した買い物ございますか?最近やと、網戸用の虫コナーズ的なのを買ったのが効果あるのか分かりません。 今日のトレン…

Inspire the Next-20210615

田舎でした こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。 パルムのジェラートが本日より発売、というわけで近くのスーパーとコンビニをおとずれたのですが、売られておらずでした。これが田舎のデメリットですね。早く食べたいです。 今日のトレ…

Stay Strong-20210613

のんびり こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。 島での生活、あこがれますよね。今日は約1年ぶりに女木島に行きました。 龍潜荘です。親戚がやっているそうめん屋さんです、女木島に訪れた際はぜひお越しください 新しくなっためおん号。…

四季は移ろう-20210612

何しようかな こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。皆さんは未来へ行くことが出来るとなると、何します?自分は1番先にお金を気にしちゃうんですね。自分が何をしているとかは知っちゃうと面白くない、それを変えるみたいなのはありがち…

声に出すと気持ちいいよね-20210611

フローズンヨーグルト こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。市販のヨーグルトを凍らせるとフローズンヨーグルトみたくなるんでしょうか。アイスより健康によさそうですから、挑戦してみます 今日のトレンド グーニーズ。結局映画の話です…

巧い-20210610

そういうの開発したいよね〜 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。博多華丸大吉さんのネタで、スピーチとスカートは短い方がいい、というセリフがあるんですけれども、めっちゃ好きです。自分も思いつきたい 今日のトレンド。 世界初公開…

わさびも大概-20210609

ツーン こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。風呂入ってて鼻に水が入ることありますね。痛いですね。あれ半透膜的な仕組みが作用してるらしいですね。願い事がひとつ叶うなら、鼻に水が入っても痛くない身体にしてもらいます。嘘です。 …

シャワーを浴びて-20210608

ミソスープ こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。僕、昔あんまり味噌汁が好きじゃなかったんですよね。で、食卓にあんまり味噌汁が並ぶことがなくなりまして。今日、久々に味噌汁のんだら超美味しかったですね。味噌汁最高。赤だしが好き…

浸った-20210608

エモいとかいうやつ こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。小学生の時、よく遊んでいた公園を訪れました。ブランコをしました。あの頃と変わらない公園の様子に、懐かしさで胸がいっぱいになりました。これが俗に言う、エモいってやつです…

おろおろ-20210606

どんどーん こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今まで行ったことのないうどん屋に行きましたけれども、美味しかったですね。香川はうどん屋が尽きないです。 今日のトレンド。 まずはスポーツのコーナー。 野球はメジャーリーグにて、…

スポーツの梅雨-20210605

幸せ こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。幸せに関する本を読んでおりますが、やはり経済学に関する内容が含まれてますね。具体的に何をすれば良いのか、しっかり書いてくれているので、心がけていきたいですね。 今日のトレンド。 最近…

AY-OH-20210604

顎鍛えられます。 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ぼんじりを食べたんですが、親鳥のぼんじりだったんかな?噛みごたえ抜群でした。顎鍛えられて満腹感を感じられます。一石二鳥ですね。鳥だけに。 今日のトレンド。 ボヘミアン・ラ…

KOCライス-20210603

カッパ こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。雨でバイトに行かなあかん時はね、カッパを着て自転車に乗るんですよね。で、ズボンが濡れるんですよ。丈的に足りてるけど、漕ぐと足動くのと風でカッパ後ろ持ってかれるんですわ。これ1番下…

待て-20210602

我慢漫画 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。漫画喫茶に漫画読みに行きました。連載中の漫画の続きが気になるんですよ。我慢漫画きっつい 今日のトレンド。 任天堂資料館。京都府の宇治小倉にある、任天堂宇治小倉工場を資料館施設とし…

マラソン-20210601

元気 こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。小学生と関わる機会があったのですが、いやぁ、元気ですねぇ。すごく溌剌としておりまして、僕も元気だして行こうと思います。やる気元気森脇ですね。森脇健児さん、すごい方だ。 今日のトレン…

二文字-20210531

面目ない こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。結局、生活リズム崩れるんですよ。いやー、面目ない。こんなはずじゃなかったんですけれどもね。kindle unlimitedの無料体験をしてまして、色々と読んでるんですわ。 今日のトレンド。 もら…